› ぷりぷりお尻の【くろわんこ】 › 生後2ヶ月~ › お気に入りの受難 ♪

2014年07月15日

お気に入りの受難 ♪







Mちゃんがぽんずちゃんの為に作った、

編みぐるみの枕 ♪






胴体部分に凍らせた保冷剤を入れて

ひんやり枕にもなるように、

工夫されてる凝った作りの枕 ♪









ぽんずちゃんも、

すごく気に入ってるみたいです (^^)





編みぐるみの隣に、ぴとっ♪







お気に入りの受難 ♪












だけど、、、




気に入ってるのは、

枕としての機能ではなく、

耳の噛みごこち 。。。








お気に入りの受難 ♪







お気に入りの受難 ♪







お気に入りの受難 ♪










丸かったお耳も、

悪魔の角のようにとがるくらい、

噛んで噛んで、噛みまくったそうです!











耳のあまりの変貌ぶりに、

Mちゃんが、

新しい耳を作って付け替えたけど、

またもや、

丸い形が変形してる~ (>_<)








お気に入りの受難 ♪












さらに、



顔面を噛まれ、








お気に入りの受難 ♪









足蹴にされ、






お気に入りの受難 ♪









尻に敷かれ、






お気に入りの受難 ♪










ぐったり 。。。







お気に入りの受難 ♪










大丈夫、

また何度でも、

Mちゃんがなおしてくれるからね (^o^;)







同じカテゴリー(生後2ヶ月~)の記事画像
浴衣でツーショット♪
お風呂 ♪
大きくなったね♪
トイレチェック ♪
冷え冷え~♪
5回目の対面 ♪
同じカテゴリー(生後2ヶ月~)の記事
 浴衣でツーショット♪ (2014-07-31 09:41)
 お風呂 ♪ (2014-07-28 20:47)
 大きくなったね♪ (2014-07-26 17:05)
 トイレチェック ♪ (2014-07-25 16:29)
 冷え冷え~♪ (2014-07-25 16:19)
 5回目の対面 ♪ (2014-07-24 00:05)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 11:51│Comments(4)生後2ヶ月~
この記事へのコメント
保冷剤を入れられる様に作ったのに、入れると感触が変わるのか中身を引っ張り出そうとします( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )危ないので入れられません。
昨日も耳の綿を引っ張り出してたので、また作り直しです。
Posted by M(ちゃん) at 2014年07月15日 12:13
こらこら、ぽんずちゃん。編みぐるみが、痛いって!!!

でも、それくらい、お気に入りなんだねえ。

それにしても、この編みぐるみ、とってもかわいい!!

ぽんずちゃんに、ぴったりだね。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2014年07月15日 18:55
Mちゃんへ♪

せっかく保冷剤入れるために、

内布まで付けて手間ひまかけて作った部分が、

その機能を発揮できずに残念だねぇ (ToT)

耳はこれから、

何回取り替えることになるんだろうね~(^^)?
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2014年07月16日 01:04
かもみぃるさんへ♪

ね~(^^) 可愛いでしょ~!

ちょっぴり困り顔に見えるとこも、

なんだか、噛まれた痛さを表現してるっぽくてね♪
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2014年07月16日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入りの受難 ♪
    コメント(4)