› ぷりぷりお尻の【くろわんこ】 › 生後2ヶ月~ › 浴衣でツーショット♪

2014年07月31日

浴衣でツーショット♪





昨日は、

わさびに浴衣を着せて、

ぽんずちゃんに会わせに行ってきました ♪







ぽんずちゃんにも浴衣を着せてもらって、

念願の、

浴衣でツーショット (*≧∀≦*)









浴衣でツーショット♪













自分からわさびに近づいて、

体をカキカキするわさびを、

近くで観察する、ぽんずちゃん ♪







浴衣でツーショット♪










さらに近づく、ぽんずちゃん (^^)







浴衣でツーショット♪









だけど、

わさびに追いかけられ、

あわてて逃げるぽんずちゃん (^^)







浴衣でツーショット♪












でも、めげずに、

『 また、行ってくるね ♪ 』

と言って、







浴衣でツーショット♪







ててて~っと、

わさびのほうに寄って行き、






浴衣でツーショット♪








近づいて見ていると、






浴衣でツーショット♪








あ、気づかれたっ !







浴衣でツーショット♪








すぐさま逃げて、






浴衣でツーショット♪








『 ふぅ、あぶなかったぁ~ 』

と、私の膝の上に戻ってくる (^^)







浴衣でツーショット♪









そして、

また、挑む !







浴衣でツーショット♪













わさびが庭に出ると、

窓際で見つめる、ぽんずちゃん (^^)






浴衣でツーショット♪









そのうち、

テラスに出て、わさびを見つめ、






浴衣でツーショット♪









わさびが遠くに行くと、

かまってほしいのか、

庭に降りてしまった、ぽんずちゃん 。






案の定、

わさびに追いかけられ、

きゃんきゃん鳴きながら逃げ回ってました。






Mちゃんと二人で、

あわてて助けたけた後に、

一息ついて考えると、





わさびが本気を出したら、

すぐに捕まる速さで逃げてたのに、

ぽんずちゃんの速さに合わせて、

一定の距離を保って追いかけてたなぁって。






わさび、

ほんと大人になったんだねぇ (≧▽≦) !

えらかったよ~ ♪










それにしても、

いつもお膝にちょこんと乗ってくる、

ぽんずちゃん (^^)






浴衣でツーショット♪








こんなふうに、

可愛いお顔で見上げられると、






浴衣でツーショット♪








目尻が下がりっぱなしになっちゃうよ ~♪








同じカテゴリー(生後2ヶ月~)の記事画像
お風呂 ♪
大きくなったね♪
トイレチェック ♪
冷え冷え~♪
5回目の対面 ♪
4回目の対面 ♪
同じカテゴリー(生後2ヶ月~)の記事
 お風呂 ♪ (2014-07-28 20:47)
 大きくなったね♪ (2014-07-26 17:05)
 トイレチェック ♪ (2014-07-25 16:29)
 冷え冷え~♪ (2014-07-25 16:19)
 5回目の対面 ♪ (2014-07-24 00:05)
 4回目の対面 ♪ (2014-07-23 01:06)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 09:41│Comments(4)生後2ヶ月~
この記事へのコメント
ぽんずワザとやってるやろ!
と思わなくもない最近です(笑)

ぽんずの成長ぶりにも驚きばかりですが、
ぽんずが来てからの
わさびのお兄ちゃんっぷりにも驚かされます。
何度大人になったね!と思ったことか( •̀ .̫ •́ )✧

ぽんずもいつの日か…(遠い目)
Posted by M(ちゃん) at 2014年07月31日 17:13
二人の成長や、行動が目に浮かびます。

とっても、いい、兄妹になってきたねえ。

二人の距離も、近づいてきて、これから、もっと、仲良く、

楽しく、過ごせるね。

二人の浴衣姿も、粋ですよ!!
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2014年07月31日 17:46
Mちゃんへ♪

確信犯のぽんずちゃん、

そこもまた可愛くて憎めない (≧▽≦) !

わさびも、

ようやく大人になってくれて、

よかったよかった♪

ぽんずちゃんも、

2歳になる頃には 、、、きっと 。。。
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2014年08月01日 23:58
かもみぃるさんへ♪

わさびはお兄ちゃんらしくなって、

ぽんずちゃんはだんだん慣れてきてくれて、

兄妹っぽくなってきてます(^^)

浴衣も二人とも似合ってますよね~♪
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2014年08月02日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浴衣でツーショット♪
    コメント(4)