› ぷりぷりお尻の【くろわんこ】 › 生後2ヶ月~ › 3回目の対面 ♪

2014年07月11日

3回目の対面 ♪





昨日は旦那さんも一緒に、

ぽんずちゃんに会いに行ってきました ♪







お膝の上に乗ってきてくれるぽんずちゃん、

それだけで、

もうメロメロ~ (*≧▽≦*)









3回目の対面 ♪











ソファーの上で、

旦那さんとMちゃんに

ちょっかいを出されているわさびを、

私のお膝に乗ったまま見つめるぽんずちゃん (^^)









3回目の対面 ♪











あい変わらず、少し警戒しつつも、

わさびの近くを歩いたりして、

ちょっとずつ慣れてきているふうな、

ぽんずちゃん ♪




そして、

それを落ち着いて見ている、わさび ♪









3回目の対面 ♪











この調子で、

仲良くなってくれますように~ (*^∀^*)










そして、

近頃のぽんずちゃん、

なんだか手足が長くなってきたかな?








3回目の対面 ♪











ごはんをいっぱい食べて、

すくすく成長中で~す ♪











同じカテゴリー(生後2ヶ月~)の記事画像
浴衣でツーショット♪
お風呂 ♪
大きくなったね♪
トイレチェック ♪
冷え冷え~♪
5回目の対面 ♪
同じカテゴリー(生後2ヶ月~)の記事
 浴衣でツーショット♪ (2014-07-31 09:41)
 お風呂 ♪ (2014-07-28 20:47)
 大きくなったね♪ (2014-07-26 17:05)
 トイレチェック ♪ (2014-07-25 16:29)
 冷え冷え~♪ (2014-07-25 16:19)
 5回目の対面 ♪ (2014-07-24 00:05)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 15:52│Comments(2)生後2ヶ月~
この記事へのコメント
ほんとだ、ぽんずちゃん、大きくなってる!!!

すごいねえ。

二人が少しずつ、近づいているのが、手に取るようにわかっ

て、とっても、可愛いなあ!!

そのうち、一緒にアップされるのが、楽しみです。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2014年07月11日 18:04
かもみぃるさんへ♪

元気にすくすく大きくなってます(^^)

わさびとぽんずちゃんが、

一緒に寄り添って寝ている姿を、

早く見たいなぁ♪ って思ってます (≧▽≦)
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2014年07月16日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3回目の対面 ♪
    コメント(2)