2014年08月20日

階段♪

 
 



お久しぶりの更新です(^^)





しばらく間があきましたが、

ぽんずちゃんは、

元気いっぱい、すくすく成長してますよ~♪






階段♪











ぽんずちゃん、

階段も登れるようになりました!







でも、

登るだけで、降りれない。。。








なので、

階段を登ると、

誰かが迎えに来てくれるのを、

階段の上から待ってます (^^)






階段♪





階段♪










早く、自分で降りられるようになるといいね♪








そんなぽんずちゃん、

みんなが見ているときは、

ちゃーんとゲージの中のトイレで、

う〇ちができるんですよ~(^^)








階段♪









だけど、

だれも見てないと、

いろんな所にしでかしてるらしいです(^^;)






みんながいるときにちゃんとすると、

偉いね~って褒めてもらえるのが、

ちゃんとわかってるみたい(^^)

 





同じカテゴリー(生後3ヶ月~)の記事画像
お姉ちゃんとの再会♪
新しいお洋服 ♪
慣れてきたかな♪
ペアルック ♪
ごはん大好き ♪
しっぽ噛み噛み♪
同じカテゴリー(生後3ヶ月~)の記事
 お姉ちゃんとの再会♪ (2014-08-31 01:04)
 新しいお洋服 ♪ (2014-08-29 23:12)
 慣れてきたかな♪ (2014-08-29 00:48)
 ペアルック ♪ (2014-08-22 22:56)
 ごはん大好き ♪ (2014-08-21 16:06)
 しっぽ噛み噛み♪ (2014-08-20 19:21)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 19:10│Comments(0)生後3ヶ月~
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
階段♪
    コメント(0)