› ぷりぷりお尻の【くろわんこ】 › 生後2ヶ月~ › おすわり & お手 ♪

2014年07月05日

おすわり & お手 ♪








昨日は四日ぶりに、

ぽんずちゃんに会いに行ってきました ♪









おすわり & お手 ♪








ぽんずちゃん、

久しぶりだね~ (^^)










ちょっと会わないうちに、

ぽんずちゃん、

『 おすわり 』と 『 お手 』 の、

二つの技を覚えてました~!








さっそく、

Mちゃんがおやつを持って、

『 ぽんず~、おすわり♪ 』って言うと、







ちゃんとおすわりをするぽんずちゃん (^^)











すちゃっ!






おすわり & お手 ♪












すちゃっ!!






おすわり & お手 ♪












あれっ?





おすわり & お手 ♪







横座りだけど、オッケー ♪












そして、

『 お手~♪ 』 って言って手を差し出すと、







おすわり & お手 ♪










ちゃーんと、








おすわり & お手 ♪












『 おかわり~♪ 』 って言うと、







おすわり & お手 ♪














ちゃんと出来たご褒美に、

おやつをもらう (*^▽^*)








おすわり & お手 ♪













何回もお手できて、






おすわり & お手 ♪







えらいね~!

賢いね~ (*≧∀≦*) !








同じカテゴリー(生後2ヶ月~)の記事画像
浴衣でツーショット♪
お風呂 ♪
大きくなったね♪
トイレチェック ♪
冷え冷え~♪
5回目の対面 ♪
同じカテゴリー(生後2ヶ月~)の記事
 浴衣でツーショット♪ (2014-07-31 09:41)
 お風呂 ♪ (2014-07-28 20:47)
 大きくなったね♪ (2014-07-26 17:05)
 トイレチェック ♪ (2014-07-25 16:29)
 冷え冷え~♪ (2014-07-25 16:19)
 5回目の対面 ♪ (2014-07-24 00:05)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 20:21│Comments(0)生後2ヶ月~
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おすわり & お手 ♪
    コメント(0)