› ぷりぷりお尻の【くろわんこ】 › 5日目 › アムアムっ♪

2014年06月26日

アムアムっ♪






昨日はお洋服を着てなかったぽんずちゃん ♪








お母さんに抱っこされて、

お母さんの手を、アムアムっ (^^)









アムアムっ♪











噛んじゃダメ!

って、

片手で持ち上げられる 。。。








アムアムっ♪











それでも、

また、指を、ぱくり ♪









アムアムっ♪











ちらっと様子を見る。








アムアムっ♪











私が携帯を構えて写真を撮ってるので、

お母さんがじっとしてくれてて、

怒られないのをいいことに、

さらに噛み噛み ♪








アムアムっ♪












おかげで、

可愛い写真が撮れました~(*^▽^*) !









同じカテゴリー(5日目)の記事画像
没収 ♪
バッグ、発見 ♪
名刺 ♪
同じカテゴリー(5日目)の記事
 没収 ♪ (2014-06-26 14:48)
 バッグ、発見 ♪ (2014-06-26 14:26)
 名刺 ♪ (2014-06-25 14:49)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 14:17│Comments(2)5日目
この記事へのコメント
いつも、ブログありがとうございます(^o^)
昨日は噛まれたら、
痛い!ってなり反射的に叩いてしまいました。
歯がでてきたらしく、日に日に成長してるんだな、と実感しました。
まだウチに来て一週間も経ってないのに、
体型も丸々からちょっとスリム?足長?になった気がしますლ(ʘ▽ʘ)ლ早っ!
Posted by M(ちゃん) at 2014年06月27日 09:33
Mちゃんへ♪

コメントありがとう!

ぽんずちゃんが来て、

もう1週間になるんだね~♪

早いねっ!

ぽんずちゃんがいない生活には、

もう戻れないね (*≧ο≦*)
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2014年06月27日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アムアムっ♪
    コメント(2)