› ぷりぷりお尻の【くろわんこ】 › 1日目 › 黒パグの女の子♪

2014年06月22日

黒パグの女の子♪






旦那さんの実家に、

黒パグの女の子がやってきました~ (*≧▽≦*) !





まだ、生後1ヶ月半 ♪








黒パグの女の子♪









名前は、

『 ぽんず 』 ちゃん ♪








旦那さんの家では、

歴代の犬たちの名前が、

『 パ行 』 ではじまるものばかりだそうで、

( ピエロ ・ ポパイ 、、、など )

パ行の名前の候補の中から

『 ぷりん 』 と 『 ぽんず 』 に絞られ、

ついに、

『 ぽんず 』 に決定しました ♪












ぽんずちゃんの可愛さに、








黒パグの女の子♪









もう、

家族みんなでメロメロにされてます (*^∀^*)












わさびとの御対面はまだ。




ぽんずちゃんが、

新しい環境になれてから、

旦那さんのお休みの日に、

ぽんずとわさびを会わせてみようと思ってます ♪








仲良くなってくれるといいなぁ (^^)








同じカテゴリー(1日目)の記事画像
寝姿 ♪
Mちゃん大好き♪
ぴょんぴょん ♪
噛み噛み ♪
お・ち・り ♪
同じカテゴリー(1日目)の記事
 寝姿 ♪ (2014-06-22 12:42)
 Mちゃん大好き♪ (2014-06-22 12:23)
 ぴょんぴょん ♪ (2014-06-22 12:12)
 噛み噛み ♪ (2014-06-22 11:47)
 お・ち・り ♪ (2014-06-22 11:42)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 01:47│Comments(0)1日目
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒パグの女の子♪
    コメント(0)